こんにちは。✨👑タージュです。


昨日のブログに書いた

ピンクの球体のこと



『見えないけれど』こんにちは。✨👑タージュです。今朝歯磨きをしていた時小さな黒い点が上から下へ動くのでん?と思って顔を近づけるとそこには体長2ミリぐらいの赤ちゃん蜘蛛🕷がほ…リンクameblo.jp


突然現れて???だったけど
とても気持ちよかった💕
という話。


今日ね
何となくカードを引きたくなって
森下陽子さんの
Awakening Cards を1枚だけ
引いてみたら




あーーーー❗️
昨日のピンクのお月様だっっっ😳😳😳❗️

ってピッタリすぎてビックリしました。


とても愛おしく大切にしている💖
穏やかで幸せな気持ち😌


昨日の私は

何かわからないけど愛を受け取ります。
ありがとう💖って思って
ピンクのお月様を感じていました。


ちなみに今日引いたカードの意味を見ると
「心の声を聴く」
(わたしは自分自身の心の声を
何よりも大切にする)
という意味でした。

うん うん 納得✨

のんびりマイペースで過ごすことに⭕️
しました😊


陽子さんの絵もお話しも
とってもステキ✨です。
ぜひ読んでみてください💕💕