おはようございます。 タージュです。

ブログを始めてこの記事で18になります。

「ブログを始めたからよかったら読んでね~😉」

とアドレス?を伝えたお友達は2人。
毎回読んでもらえてとっても嬉しいです。
ありがとうございます😌💕✨


また、前回の記事で、お友達以外の方から
初めての👍いいね✨
をいただきました。

なんだかドキドキ💕しました😆✨
「ありがとうございました❗」


ラインも直接会った方だけ、
Facebookもインスタグラムも
よくわからない、、、


正直に言いますと
知らない人と繋がることが怖かったのです。
何かあったらどうしよう😱💧って。
(何かっていうのがわからないのだけど😅💦)

かと言って知ってる人に読んでもらうのも恥ずかしい。



石橋を叩き壊して渡れない
(あ~ぁ🙉💧)

興味はあるけど近付けない

ビビりでプライドの高い私。


以前、一緒にライブをさせていただいた方に
「ライブのことをブログに載せていいですか?」
ときかれ、ものすご~~く躊躇したのもこの性格ゆえ。
(ごめんなさ~い💦)

表現したいのに恥ずかしいし怖いという気持ちがあるから、ブログという形が今の私にはちょうどいいのかもしれません。


でも今回、お会いしたことのない方
しかも素敵な方から
👍いいね✨をいただいたことで
私の硬い殻にひびが入って
一筋の光が差し込んだような気がします。

もしかして 大丈夫なのかな
 (。・ω・。) ✨

お陰様で発信することへの恐れが
少し減ったかも❕

です。

ありがとうございました❤