Aこんにちは飛び出すハート
はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
自己紹介はこちら

 

 

 

 

いきなりですが、FIREしても

 

すごく節約して暮らしていたり

 

逆に時間を持て余したり

 

 

 

 

色々あるそう。。!

 

FIREはFIRE(経済的自立、早期退職)で

 

大変みたいですびっくり

 

 

 

正社員なら正社員で(時短でも)

 

時間的拘束の割にお給料が〜。。悲しい

 

 

 

専業主婦なら専業主婦で

 

稼いだ方が良いのかな。。悲しい

 

 

 

それでパートしても

 

やりたい仕事じゃないのに

 

お給料低い。。アセアセとか

 

 

 

無限にお悩み出てきますよね‼︎

 

 

 

正社員、専業主婦、パート、自営業、と

 

私自身は色んな働き方をしてみて

 

 

 

働いても働かなくてもどっちでもいいけど

 

好きな時に好きなだけ働けて

 

やりたいことができている

 

今の自営業スタイルが気に入っています。

 

 

こういうザ、キラキラな感じ⁈も楽しい🤩

 

 

 

自営業だから

 

お金からも時間からも

 

自由になれるというより

 

 

 

不労所得があって

 

資産が増えていて

 

教育費や老後資金や住宅資金を

 

十分に準備できそうだから、

 

というのが大きいです!!

 

 

 

夫の会社員給料と不労所得で

 

やりくりと資産運用できているから

 

働いても働かなくてもどっちでも良くて、

 

 

 

それならやりたいことやろうかな?

 

個人事業主もやってみたいな!

 

と思ったので

 

 

 

チャレンジして

 

今の所楽しく続けられていますキラキラ

 

 

 

働く形態や年収は

資産額と関係ないです。

 

 

 

どんなお金の使い方(浪費、消費、投資)

 

をするか

 

 

 

投資するなら

 

どこへ投資するか

 

が重要です‼︎

 

 

全部私の体験談。。w

 

 

 

継続講座では

 

お金の使い方とお金の置き場所

 

両方見直すので

 

 

 

その先の働き方まで

 

変わった〜という方が多いです気づき

 

 

 

お金のための仕事を辞められた方

 

やりたい仕事以外は断るようになった方

 

ゆるりと在宅の仕事になった方など

 

 

 

様々ですが

 

みなさま稼がないとアセアセの呪縛から

 

解放されてます。。ラブ

 

 

 

講座代もあっさり回収されて

 

100万以上増やしてる方がたくさんニコニコ

 

 

 

お金からも時間からも

 

自由になりたい方

 

お待ちしておりますー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 ダイヤモンド継続講座マネプロ8期

  募集開始しました💖

 

詳細はこちら💁‍♀️💕

 

 

 

 

 

 

 

 ダイヤモンド不労所得が生み出せるようになる

  7日間の無料メール講座

 

 

こちらから❣️

 

 

 

 
 
 
ダイヤモンド公式LINE 
 
 
かるーく読めるお金のコラムを配信中 ハート 
 
賃貸か?購入か?〜人生プランを間違えたくない人のための結婚後お家セレクションリスト〜も配信中 ハート  
↓↓
 
 
 

ダイヤモンド公式メルマガ 

 

一生お金に困らない豊かさの法則を毎日配信中ピンク音符

公式メルマガ♡はこちらから💁‍♀️

 

 

 

  

 

ダイヤモンドInstagram

フォローこちらハート

 

 
宝石白Facebook
フォローはこちらハート