こんにちは飛び出すハート
はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
自己紹介はこちら

 

 

 


今日も配当金計算書が届いてました〜ラブ


今日はJPX(日本取引所グループ)キラキラ

 



配当金が出るのは


日本株なら年2回


米国株なら年4回が多く

 



ETF(上場投資信託)だと年2〜12回


のものがあるので

 



なんだかんだで


年100回近く


配当金が入金されています!!

 



数千円でもちょこちょこおこづかい


かつ不労所得が入ってくると


嬉しいですよねーーラブラブ

 



買う高配当株は大体決めているので


あとはぐるぐると買っていくだけ。

 




株主優待がもらえたり


会社見学ツアーがあったりするので


それもテンション上がります指差し

 



高配当株は3.5〜4%の会社なので

 

100万円貯金で寝かせてる方は


高配当株でだいたい4万円以上の配当金を


毎年得られるようになります💴ラブラブ

 



セミナーや本で知識を知っていても


ご自身の配当金が増えていってないのなら


継続講座の出番びっくりマーク

 



何か行動出来ない理由だったり


資産運用に回す余裕資金がないだったりが


あるので

 



一対一でお話しして


取り除いていきますね〜ニコニコ

 




やることが明確になり


行動もできるようになり


運用の元手もできるので

 



あとはひたすら自分に合った

資産運用を続けていただくだけニコニコ

 


私も続けるだけで


不労所得年100万超えるように立ち上がる 




毎年毎年、講座代以上のリターンがあるな〜ラブラブ


って思っていただける継続講座で


仕組みづくりからしていきましょー飛び出すハート



 

 

 

 

 

 ダイヤモンド継続講座マネプロ8期

  募集開始しました💖

 

詳細はこちら💁‍♀️💕

 

 

 

 

 

 

 

 ダイヤモンド不労所得が生み出せるようになる

  7日間の無料メール講座

 

 

こちらから❣️

 

 

 

 
 
 
ダイヤモンド公式LINE 
 
 
かるーく読めるお金のコラムを配信中 ハート 
 
賃貸か?購入か?〜人生プランを間違えたくない人のための結婚後お家セレクションリスト〜も配信中 ハート  
↓↓
 
 
 

ダイヤモンド公式メルマガ 

 

一生お金に困らない豊かさの法則を毎日配信中ピンク音符

公式メルマガ♡はこちらから💁‍♀️

 

 

 

  

 

ダイヤモンドInstagram

フォローこちらハート

 

 
宝石白Facebook
フォローはこちらハート