こんにちは飛び出すハート
はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
自己紹介はこちら

 


 

毎月の支払いけっこうな額になる!


びっくりするショボーンという方でも

 

 

 

自分に十分にお金かけられているか⁈

 

と言われたら

 

 

 

子どもとか家のことには結構使っているけど

 

自分に対しては我慢している部分が

 

あるのではないでしょうか。。

 

 

これは飲んでるフリ。。笑

 



しかも我慢してても

 

思うようにお金増えないじゃん!

 

 

 

貯金使ってしまわないと

 

車とか頭金とか支払えないじゃん!

 

モヤモヤ。。

 

 

 

こういったお悩みは

 

資産運用でお金を増やすだけでは

解決しない


ことが多いです。。

 

 

 

なぜなら

 

計画がないから

 

いつどのくらい必要か分からないし

 

 

 

どのくらいお金を使って良いかも

 

把握できないから

 

どっちかというと使いすぎてしまうのです不安

 

 

 

そして、そもそもの使い方を見直さないと

 

収入が増えても

 

不労所得が増えても

 

同じパターンを繰り返しちゃいますアセアセ

 

 

必要なものしか買ってないのにな、とか言いつつ🙈



 

なので継続講座では

 

資産運用だけでなく

 

家計の見直し、ライフプランの作成を

 

一緒にやっていきます!

 

 

 

家計を見直すと入金力アップ!で

 

不労所得が増えるペースも早まりますし

 

ライフプランで見える化することで安心目がハート

 

 

 

必要なお金を必要な時期に

 

準備できるよう考えていきます飛び出すハート

 

 

 

 

使えるお金が分かって

 

不安から使うお金も減って

 

資産運用でお金が増えて、、

 



自分に使えるお金

 

どう見ても増えそうですよね!

 



 

実際に継続講座のお客さまも

 

つみたて金額を増額されたり

 



高配当投資、優待投資などを始められた上で

 

美容、お洋服、バッグ、講座、旅行など


欲しかったものを手にされていますラブ(嬉しい〜)

 

 

 

 

一緒に進めていくことで

 

悠々自適な生活へ移行していきましょう〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 ダイヤモンド継続講座マネプロ8期

  募集開始しました💖

 

詳細はこちら💁‍♀️💕

 

 

 

 

 

 

 

 ダイヤモンド不労所得が生み出せるようになる

  7日間の無料メール講座

 

 

こちらから❣️

 

 

 

 
 
 
ダイヤモンド公式LINE 
 
 
かるーく読めるお金のコラムを配信中 ハート 
 
賃貸か?購入か?〜人生プランを間違えたくない人のための結婚後お家セレクションリスト〜も配信中 ハート  
↓↓
 
 
 

ダイヤモンド公式メルマガ 

 

一生お金に困らない豊かさの法則を毎日配信中ピンク音符

公式メルマガ♡はこちらから💁‍♀️

 

 

 

  

 

ダイヤモンドInstagram

フォローこちらハート

 

 
宝石白Facebook
フォローはこちらハート