こんにちは飛び出すハート
はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
自己紹介はこちら

 

 

 

 

株やETFを分散して持っていると


配当金や株主優待の

 

株式関係書類がしょっちゅう届いて

(米国株はメールでお知らせ)

 



とっても嬉しいけど、また来た。くらいの


テンションですチュー




 

コツコツな部分はありますが


以前に比べるとすっごく時短で


お金を増やせるようになったのは

 



これでいこうって


資産運用のスタイルを


決められたからです。

 



資産運用の中でどれにしようかな〜


というより

 



世の中でいいと言われている


なんか良さそうなこと、

 

引き寄せとか収入を上げる方法とかに


目がなかった私は笑い泣き

(特に20代)

 



お金が絡むと


色々あっちこっちフラフラして

 



インプットはしたけど


資産もちょびっとずつは増えてたけど

 



労力の割には全然お金増えてなかったし


余裕とか安心とか全然なかったな〜


と思います不安




 

世の中に溢れてるお金を増やす方法に


乗っかりたい気持ち


少しでも得したい気持ち


損したくない気持ち

 



そういったものを全部手放すと


自分に合った方法、リスクを取って

 



長期的につみたてと高配当株メインで


やっていこう〜


と自分の中で固まりました。

 



そうすると、あの方法はどうかな


この情報良いかな、と


目移りしたりブレたりすることがなくなり

 



すっごく時短で

お金を増やせるようになりました

 



何より平和ですよね。


待ってたら、お金が入金されたり


勝手に増えたりしてるのでラブ

 


今日も更新した優待カードが届きました〜




お金のことを考えなくても良いし


エネルギーが分散しないので

 



子育てしながら好きな時に仕事にして


日本中あちこち出かけてますキラキラ




不労所得だけで年100万超えているので


割と好きに自分自身にお金を使えるのも嬉しい気づき

 



半年間の継続講座では


家計の見直し方法、お金の増やし方を


決めて仕組みづくりしていくので

 



お金のことアレコレ


考えなくて良くなりますし

 



省エネで


収入の入口増やせますラブラブ

 



お金のためにしている努力


身を結んでますか??

 



時短でお金増やしたい方は


継続講座でお待ちしてますー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 ダイヤモンド継続講座マネプロ8期

  5/27 21時募集開始です💖

 

 

 ダイヤモンド不労所得が生み出せるようになる

  7日間の無料メール講座

 

 

こちらから❣️

 

 

 

 
 
 
ダイヤモンド公式LINE 
 
 
かるーく読めるお金のコラムを配信中 ハート 
 
賃貸か?購入か?〜人生プランを間違えたくない人のための結婚後お家セレクションリスト〜も配信中 ハート  
↓↓
 
 
 

ダイヤモンド公式メルマガ 

 

一生お金に困らない豊かさの法則を毎日配信中ピンク音符

公式メルマガ♡はこちらから💁‍♀️

 

 

 

  

 

ダイヤモンドInstagram

フォローこちらハート

 

 
宝石白Facebook
フォローはこちらハート