こんにちは飛び出すハート
はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
自己紹介はこちら

 

 

 

 



 

最近でこそ


悠々自適に暮らされていて良いですね〜


みたいに言っていただけますがラブラブ

 



資産運用をなんとなくやっていただけの頃は


もっと貯めなきゃ増やさなきゃ


と焦ったり不安を感じたり不安

 



そのくせ、ちょっと増えたら


株や投資信託を売ってしまって


資産形成できなかったりあんぐり



 

相談できる人もいなかったり

(元銀行員なんですけど、銀行員は資産運用に詳しいわけでは

ないのです。。)

 



結婚式などのライフイベントや


自己投資でぱぁーっと使ってしまったりw

 

色々やらかしてきました。。笑い泣き

 


まだお金あるし、いっか!全部やろう!みたいな笑




そこから


お金の貯め方、使い方、増やし方、稼ぎ方


全部見直し

 



お金が増えていく仕組みづくりをして


+マインドも学んで整えて

 



不労所得だけで年100万円を超えたり


サイドFIREしたりと


お金と時間の余裕を作ってきました!!

 




大事なのは土台で


資産運用をしているだけ、では

 



楽しく生活して

教育費払って

気に入ったお家買って

車も買って

たまには旅行もして

自分自身にもお金をかけて



 

なおかつ資産形成する!


っていうのは難しいです。。ショボーン

 



どれかを我慢しなきゃいけないってなったり


仕事頑張ろうってなったり


支出減らそうってなったり

 



でも気合、気持ちだと続かなくて


なんだかんだ現状に戻っちゃうんですよね。。アセアセ




 

なので継続講座は


実践形式で一緒にやっていきます炎

 



ジャンルの違う本何十冊の知識


20年分の運用の経験の


必要な部分だけ学んでいただいて

 



ライフプランを立て


理想が現実になるよう


具体的な行動まで落とし込んで

 



ずっと続けられる


資産運用プランを考えて

 



また何回もお話するから


諦めたり戻ったりすることなく


ゴールを目指すことができますキラキラ

 



募集開始は5/27~

 

ご一緒できるのが楽しみです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 ダイヤモンド継続講座マネプロ8期開催決定しました〜拍手

 

 

 ダイヤモンド不労所得が生み出せるようになる

  7日間の無料メール講座

 

 

こちらから❣️

 

 

 

 
 
 
ダイヤモンド公式LINE 
 
 
かるーく読めるお金のコラムを配信中 ハート 
 
賃貸か?購入か?〜人生プランを間違えたくない人のための結婚後お家セレクションリスト〜も配信中 ハート  
↓↓
 
 
 

ダイヤモンド公式メルマガ 

 

一生お金に困らない豊かさの法則を毎日配信中ピンク音符

公式メルマガ♡はこちらから💁‍♀️

 

 

 

  

 

ダイヤモンドInstagram

フォローこちらハート

 

 
宝石白Facebook
フォローはこちらハート