はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
自己紹介はこちらウインク

 

 

 

 


インナーチャイルドを癒す1day講座を


受けてきました〜ラブなおか先生の)


インナーチャイルドは傷ついた内なる子供のこと。



 

インナーチャイルドを癒したことで


すごくスッキリ、穏やかな気持ちになって、


足りない、もっと欲しい、焦り、自分を責める


などの感情は消えました。

 



誰の中にでもトラック何台分?もの


インナーチャイルドがいるらしく、


継続的に癒していこうと思いました!

 



そうすることで、自分の潜在意識も含めて


根本的に癒していくから、感情が変わり


(内側が外側だから)現実も変わります。

 


お金の悩みから


インナーチャイルドを探っていったのですが


やはり根本的なところはお金ではなかったので

(基本的には親に抱く感情です)


お金の悩みは表面上の問題


なのだなと感じました。

 



すごく近いなと思ったのが、


お金のブロックを外すための不快チャレンジ!

 



お金のブロックも幼少期からの思い込み、


親などからの価値観から作られていくのですが、


不快チャレンジをすることで


たくさんの気づきがあり、内観も進む進む。。

 



親との関係や旦那さんとの関係が良くなる方が


続出します。。ラブラブ


お金のブロックも外れます。

(こちらがメインなんですけどw)

 


これは間接的に


インナーチャイルドが癒されるからだと思います。

 



継続講座では


心の準備ができた方からやっていただいてますチュー

 



知識とマインドについて学んで、実践もするなんて


最強説。。!

 



来年こそはお金のことちゃんとしたい!


整えたい!という方


内側も外側も変えていきましょう〜ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

継続講座の募集はメルマガ、LINE@からのみですラブ
 
ただいま募集中ですキラキラ

 

 

 ダイヤモンドステップメール

豊かさマインドを知りたい方やお金の増やし方について学びたい方はこちらからハート
 
1日目  お金の不安はどうすればなくなる?
2日目  たくさんの豊かさで溢れる毎日にするには?
3日目  使う。貯める。稼ぐ。増やす。
4日目  老後資金はいくら必要?
5日目  資産運用の重要性。資産運用からは逃れられない。
6日目  資産運用するなら銀行?証券会社?それとも。。?
7日目  一生お金に困らない♡3つの重要ポイント
 
↓↓
 
 
 
ダイヤモンド公式LINE 
 
 
かるーく読めるお金のコラムを毎日配信中 ハート 
 
賃貸か?購入か?〜人生プランを間違えたくない人のための結婚後お家セレクションリスト〜も配信中 ハート  
↓↓
 
 
 

ダイヤモンド公式メルマガ 

 

一生お金に困らない豊かさの法則を毎日配信中ピンク音符

↓↓

 
 
ダイヤモンド募集終了しました
満員御礼ありがとうございました🙏💕
フォローこちらハート
 
 
宝石白Facebook
フォローはこちらハート