はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
自己紹介はこちらウインク

 

 

 

 

資産運用というと

 

カモにされるというイメージがある方が

 

いらっしゃるかもしれません🥺

 



株式市場でカモになるのは、実に8割。

 

 

 

人の意見に左右されて

 

あっちへフラフラ〜

こっちへフラフラ〜

 

飛んでいるうちに損するのだそう。

 

 

 

証券会社で勧められるまま買ったり、

 

誰かが良いと言っているから買ったり、、

 

したくなるのは分かるんですけどチュー

 

 

 

自分の投資スタイルや考え方に合うかどうかはまた別!

 

 

 

ウォーレンバフェットが株を買うと

 

真似して買う方が続出するそうです。。

 

 

 

でも超長期で持つのが前提な上に

 

経営に口を出すスタイル。

 

 

私はそのやり方が好きじゃないし

 

長期で持つなら株式投資信託を買いたいから

 

気にしませんw

(バフェットさん自体は超すごいと思うけど)

 

 

 

カモにならないために資産運用でも

 

自分軸が必要だなって思います!

 

 

 

継続講座では資産運用の自分軸だけでなく

 

お金や豊かさの自分軸について

 

半年間かけて確立していきます♡

 

 

 

これから先何十年も他人軸で生きていくと

 

カモ🦆まではいかなくても💦

 

あっちが良いのかな?

こっちが良いのかな?

 

って迷う上に、不安になりますよね。。

 


自分軸を決めるためには知識もマインドも必要キラキラ

 

自分軸ができてくると、選択に自信が持てるから

 

不安もなくなってきます!

 

 

 

好きなことして

 

好きな人たちとオシャレなレストランに行って

 

ただただ豊かさを楽しむのもあり♡

 

 

 

旦那さんのためにお金を使うのもあり♡

 

自由にお金を使う楽しみを味わってくださいね。

 

散財とは全然違いますよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

継続講座の募集はメルマガ、LINE@からのみですラブ
 
ただいま募集中ですキラキラ

 

 

 ダイヤモンドステップメール

豊かさマインドを知りたい方やお金の増やし方について学びたい方はこちらからハート
 
1日目  お金の不安はどうすればなくなる?
2日目  たくさんの豊かさで溢れる毎日にするには?
3日目  使う。貯める。稼ぐ。増やす。
4日目  老後資金はいくら必要?
5日目  資産運用の重要性。資産運用からは逃れられない。
6日目  資産運用するなら銀行?証券会社?それとも。。?
7日目  一生お金に困らない♡3つの重要ポイント
 
↓↓
 
 
 
ダイヤモンド公式LINE 
 
 
かるーく読めるお金のコラムを毎日配信中 ハート 
 
賃貸か?購入か?〜人生プランを間違えたくない人のための結婚後お家セレクションリスト〜も配信中 ハート  
↓↓
 
 
 

ダイヤモンド公式メルマガ 

 

一生お金に困らない豊かさの法則を毎日配信中ピンク音符

↓↓

 
 
ダイヤモンド募集終了しました
満員御礼ありがとうございました🙏💕
フォローこちらハート
 
 
宝石白Facebook
フォローはこちらハート