はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
自己紹介はこちら

 

 

 

 

 
今週末はメンプロ(半年間ディナー付100万円の講座)
 
今日は講座生とアフタヌーンティーラブ
 
楽しみがいっぱい❣️
 
 
 
さて、
私も豊かな世界に行きたい!
 
には2つのウソがありますラブラブ
 
なんでしょう⁉️
 
 
 
ひとつ目は自分の望んだ世界は
 
すでに叶ってるということキラキラ
 
 
 
ん?かもしれないですが、
 
何かを選ぶ時に判断基準がありますよね!
 
例えばコスパが良い方❗️好きな方❗️安い方❗️など
 
 
 
選ばされてると思っていても、
 
実際は選んでいるラブラブ
 
安いものを買える♡という豊かな世界にすでにいるんですキラキラ
 
 
 
だから、ほんとは
 
違う星の
豊かな世界に行きたい!ですねチュー

 

 

ふたつ目は

 

豊かな世界に行きたい♡だけじゃないということ。

 

 

 

私は(も⁈)一年前に
 
あっち側の豊かな世界に行きたい🥺と
 
メンプロ(こちらは講座形式💁‍♀️)を受講したことがきっかけで
 
望んでいた豊かな世界が目の前に広がっていますラブラブ
 
 
 
気づいたら好きな時に好きな人と仕事して
 
周りには豊かで優しい人しかいない。
 
 
 
旦那さんも稼いできて、家事も子育てもやってくれる
 
資産運用してくれたり保険にも(多分私のためにw)
 
入ってくれたりしてる。
 
 
 
自分の時間が欲しいなら育休中も保育園に入れていーよと言ってくれた。
 
でも。。まだ足りないと思っていた😱
 
何かあると不安になって、
 
嫌われるかも。お金なくなるかも。
 
って本気で思っていたんです真顔
 
メンプロはあんちゃん講師がやってるよ〜ラブラブ
ゆるあまマインドを学びたい方は↓↓↓
 
 
 
完全に
マインドが低くて受け取れてなかったんです。。
 
今の豊かさを受け取れてないのに、
 
もっともっと豊かになるのは無理デス〜。
 
 
 
というか苦しいし、しんどい。
 
楽しくない。
 
だから、ホントは
 
豊かな世界で思いっきり楽しみたいラブラブ
 
ですね!
 
 
 
豊かになるにはマインドも大事。。!
 
お金の知識もいりますよ〜!
 
 
 
マインドが高い状態で
 

今後の生き方を考えるラブラブ

 

ライフプランと資産運用プランを考えて

 

行動ベースに落とし込む。

 

 

 

豊かになるのは確定案件グッ

 

どんな豊かな世界を楽しみたいですか?

 

 

 

 

 

 

10/21,28(木)木曜コース 詳細はこちらからラブラブ
 
  
 

 宝石白公式LINE 

 
もっと皆さまのお金の悩みを解決したいと思ったので、
公式LINEに登録して、スタンプかメッセージ下さった方に30分の無料セッションを行います
何か金融商品を勧めたり、宣伝をしたりすることはありません ラブラブ
(30→残り4名様) 
 
↓↓
 
 
かるーく読めるお金のコラムを毎週金曜日配信中 ハート
 
賃貸か?購入か?〜人生プランを間違えたくない人のための結婚後お家セレクションリスト〜も配信中 ハート 
 

宝石白公式メルマガ 

 

一生お金に困らない豊かさの法則を毎週水曜日配信中ピンク音符

公式メルマガ♡はこちらから💁‍♀️

 

 

  
 
宝石白ステップメール
宝石白募集終了しました
 
満員御礼ありがとうございました🙏💕
フォローこちらハート
 

 

 
宝石白Facebook
フォローはこちらハート