新しい景色が見えるかも!と思ったから。

というのが今の答えですおねがい

青子さんのメンプロに申し込んだんですが、

即断即決ばっかりしてる私でも少し迷いましたアセアセ

かかる費用よりも、学んで私どうするんだろう?変われるかな?という不安えーん

仕事に直結する資格って訳ではないし、講座受けただけでそんなに人って変われるのかな?って疑問が湧いてきてしまって。。

でも気になるから毎日残席数見ていて、笑

残り3人くらいになった時に、やっぱ受けよう!って決めたんです!!

そしたらすっごいドキドキしてきてニヤニヤ

なんだか緊張してる時のような、でも高揚感もあり、嫌じゃない感じ(なんだそれは笑い泣き)


    実はこのお写真のクリパも行ったんですハート


この年になると?!そんなにドキドキすることもないし、なんでかなって考えてみたんです。

そしたら、私にとってはこういう講座を受けるのは新しいチャレンジだし、自分の中の何かが変わっていつもと同じ景色なのに新しい景色が展開されていくのかも、って思っていることに気づいて。

欲しいものがあるのは、ゲットした時の感情を味わいたいからで、だからその物とか経験が欲しいんだ、とか言いますよね。

私の場合、なんでこれが欲しいんだろうって考えた時、大体新しい景色が見たいからって所に行きつくんですね。。(だから新しい景色ってなんだよ、大島優子ちゃんが言ってた、またこの景色が見たかったんです。っていう景色のことかよ真顔って感じなんですけど。。)

だからもうよく分からないけど、新しいチャレンジにテンションが上がってドキドキしたんだ。素直に教えてもらったことやってみようっていう心境です。

メンプロ第1回目の6/20はとっても縁起の良い日なんですよね。一粒万倍日&天赦日ハート

今日話してた先輩もその日に新しい財布おろしたいから、それまでに財布買わないと。って言ってました笑(欲しい財布見つかってないなら来年まで待てばいーんじゃないですかって言っときました笑い泣き)

最高の吉日がみなさまにとって良い日になりますようにラブラブ