今日も感謝ワークをしていたら、腑に落ちたことがあったので、書いてみたいと思いますおねがい

説明が難しくて、すぐリブログしたくなるけど、自分の言葉で書いてみます。。えーん

物の価値って、好きって思うのって、本当に値段じゃないんだなって言うお話なんですが照れ

今日セリアに行って、めちゃくちゃ可愛いマステとシールを見つけたんですねハート


またシールネタかーい


もちろん全部100円プラス税!

可愛いラブラブと思ったものを全部買える喜び!

そしてまたノートをデコって、勝手にきゅんきゅんする喜び(遅れてきた思春期か真顔)

次どれにしようかなって感じるワクワクラブラブ

このワクワク、喜びって100円のシールでも、1万円の化粧品でも、ウン万円のお洋服でも変わんなくない!?(多分発展させると何千万円でも、となるのだろうが、まだ全然分からない。。)

って思って、

ブログで昔読んだ

豊かさって、
金額の大小じゃないんです

という意味がようやく分かったー!!体感できた!!と思えたんですね。

もちろん前に読んだ時は、そうなのかも知れないけど、なんか高いものの方が良い気がする真顔っていう気持ちが拭きれなくて。

百均には用事ないわ。って本気で思ってた時期もあったのでゲロー

お金を使った時に、金額の大小に関わらず、どれだけ感じるか。なんだな〜

小さい金額でも本当に本当に感じる事ができるんだな〜