シールを貼ったりするのは、高校生以来なんですが。。

なんといってもこのシール癒されるので、手帳やノートが進むんですラブ

おかんありがとうラブラブ

1番大きい、たいへんよくがんばりましたシールはCPAのAUDが受かったら、手帳に貼るんだ〜デレデレ

と個人的にとっても楽しみにしていますハート




 Barbieモレスキンももれなく可愛い!!


こういうノートや手帳を飾って、自分を癒していくのは箱庭療法に近いものがあると、オンラインサロンで教えていただきました。

なんかシールってムダだと思って、買ってなかったんですけど、

可愛いシール見て、
可愛い〜!!

貼ってデコレーションして
可愛い〜ラブ

と、はしゃいでる自分が
可愛い〜真顔

。。。