硬いもの(ミニトマトとかでも)全然食べないなあと思案してた時に、ふとトマトジュースを使えば良いんじゃんウインクとひらめいたレシピ!

むしろ簡単すぎて、本とかに載ってないんだろうか。。


1、トマトジュースどばーっとフライパンに入れる

2、鳥ミンチ入れる

3、煮込む

以上。笑


ちょいとケチャップ入れるとより食いつきが良くなりますもぐもぐ

あと教えて欲しかったのが、このリッチェルさん!!

ネットの記事みてたら百均使ってるって書いてあって、ダイソーに買いに行ったけど、固まった後全然出せない!!ガーン

と東急ハンズに行って、これも出すとき固いぃとAmazonで検索したら、すぐ出てきた笑い泣き

みんな知ってたんだろうな。。

出しやすい、食洗機使える、重ねやすいラブ

パーフェクト💯だと思ってますラブラブ

25mlの方に副菜とか上の鳥ミンチとか、50mlの方にカレーとかシチューとかスープとか入れてます星

ぜひハート