今年の4月に入社したばっかりの会社ですが、8月下旬にプロジェクト自体が白紙に戻り。。

JAPANプロジェクトにいた20人ほど一気に解雇されました

ほんと話せば長くなるのですが、私的に1番の原因はインドにいるインド人ITチームがシステムを完成させられなかったことだと思う!!

2番目はマレー系のボスのマネジメント能力が足りてなかったこと

その他にもたくさんたくさん原因があり、本契約の見込みが立たないのに、これ以上トレーニングを続けるだけでは、うちの会社の赤字垂れ流しだから、解雇!

となったみたいです

人生初めての転職&海外就職だったのにな‥

もうインドが親会社の会社には絶対絶対入らない

私はいちおう主婦なので、転職活動のんびーりですが、マレーシア人はみんな生活かかってるor日本人はビザがかかってる(職がない=日本に強制帰国)
から真剣

もうほとんどの人が次の就職先、決まっているのであります。。

みんな優秀。。

そして時間を持て余す私はまた勉強に打ち込むのであります。。

すでに勉強しすぎで病みそうやっちゅうねん。。