今日は大好きな先輩(正確には旦那の会社の先輩の奥様)とデサスリ探検に行ってきました
モントキアラからタクシーでわずか5分RM4!歩く道はちょっと危ないから…

食べてからマッサージするとうっってなるよね笑という理由で先にマッサージ屋さんへ
南香(有名なチキンライスのお店)近くのcomfortというところへふらっと入ってみましたこれまた1hでRM51で上半身?!のマッサージだから安いな~
と。キレイなところで中国人の方にゴリゴリしてもらいました
その後、すぐ近くの屋台?!バイキング?!でランーチ
{E28E7862-CCA6-44B9-A8E5-183E74C2760C:01}
色々とってRM6ひらめき電球
全てが美味しい!!辛くない!!
毎日ここでランチしたい
目の前でぶったぎってたチキンライスも今度食べたいなぁ~
{12AC4DB8-CA00-4992-A31D-654EC2A36B1F:01}
帰ってきてプラザモントキアラのソフィアでワンデークッキングのお申し込み
1月はPrawns Mee!楽しみだなあ