おはようございます。

飼育ケース越しでは見えない…らしいので、直接ご対面となりました。
{DB5021F1-49BE-49B1-9DF3-D0394053DFAE}
どちらも鳴きませんでした。
こはむちゃんは男の子だと分かっているとは思うのですが、はむ太の目がキラキラです。

{50EED83A-1595-4B16-9EE0-7DF83131CCF5}

昨夜も3〜4時間リビングで過ごしていました。飼育ケースに何度も戻るけど、すぐに飛び出してきます。飼い主、旦那さん、娘さんのところにも何度も来て、こはむちゃん持ってない?と聞かれます。一生懸命でかわいいね。高い所に登ったり飛ぼうとしたり…回数が減ってきました。途中姿が見えず静かだな〜と思ったらウトウトしていました。ウトウトする余裕ができたようです。

今朝もアッチコッチと忙しくしていましたが、意識が他にもいく余裕ができたみたいです。廊下へのドアが少し開いていたのに気がついて出てみたり、和室の襖が開くと一緒に入ったり…30分ほどで飼育ケースに帰り寝てしまいました。夜までゆっくり休んでね。