おはようございます。
昨日のお月見記事まで、またまた期間が空きましたが、私は変わらずのんびり生活で元気です。
温度差のコンコンに慣れてきたら、次に秋の花粉・稲にやられていますが、アレグラで落ち着いてきたので重症化することなく切り抜けられそうです。
そういえば、実家が引っ越しをしました。私が再婚する半年前に結婚した弟。結婚前に子供が幼稚園入学ぐらいになったら同居しようと両親に話していたらしい。子供はいないけど結婚5周年を前に同居しようとなったようで、あれよあれよと話は進み隣の市に一戸建てを買ったのでした。実家も一戸建てなのですが建て替え期間の住まいや家具の預かりを考えたら…面倒な事が増え、両親も落ち着かない状況に住む事になるので買い替えとなったようです。私としてはありがたい限りだけど…お嫁さんを入れた大人4人の生活は大丈夫なんだろうか?私は両親との生活は無理だから、少し心配なのでした。
はむ太、体重が減りました。
理由は乾燥トウモロコシではないかと思ったので、2日間ほどお預かり…やっぱりな~体重が戻りました。乾燥トウモロコシをガリガリ頬袋いっぱいにして運び、ハウスやトイレの床がトウモロコシだらけ。多少は食べるみたいだけど、ガリガリの作業を繰り返してるとお腹も満腹になるようでペレットを食べる量が減るみたい。ダイエットには良いけど…今は体重は140グラム固定でお願いしたいです。
乾燥トウモロコシを戻したら慌ててガリガリ。左の頬袋をいっぱいにしてご機嫌にハウスに帰ります。
