休日出勤してた旦那さん。
お仕事終わり、栄で待ち合わせ。
基本的には仲良しだけど、忘れた頃に喧嘩してしまう。何したとか、何されたではなく、その言い方は無いと思う
そこからです。
そこからです。私の親しい友達は、娘さんと同じ年頃の子を持つ母親です。少し早く最初の結婚をして、少し早くママになったから同級生とは合わなかった。結婚して15年以上、20年以上…長く続いてスゴイなあと思っていたら、話さない、寝室別、休みも一緒に行動しない…さらには離婚騒動に発展。だから、私達の喧嘩は会話するから喧嘩になる…仲が良いからだよと言われました。確かに…そうなのですけど、聞いたら先が不安になってしまった
ずっと仲が良い夫婦っているの?
相変わらず、私は自分の実家が好きではないから…子育ての見本にも、夫婦の見本にもできない。ガチガチの形に押し込まれちゃうから…私には無理。旦那さんのお父さん、亡くなっちゃったからな…お母さんと仲良しだったのかなあ?と考えてしまいました。
猫さん。
明日の朝からスタートだと勘違いしてた私。確認が足りなかったな。
栄から自宅に帰らず、猫さんに直行

お待たせしました~

やっぱり今日も可愛かった


