おはようございます
いやいや。違うなぁー。
改めまして、こんにちは ![]()
今朝もお弁当を作ってお見送り~。
いってらっしゃーい 
昨夜、太ももの虫刺されを見せたら旦那さん
ビックリ!
どうしたの?
そりゃ見た人はビックリするよなぁ。
直径5センチより大きくなってるし、内出血がかなり黒い部分もあるし。
今回は見えない部分だったけど・・・。
仕事をしているときに膝下を刺されて、同じように腫れました。
膝上のスカートにストッキングだから、みんなに見える。
大きく腫れて内出血が酷いから、どんな怪我をしたのかと心配されました。
明日になっても治らないようなら
病院に行ってきます。
今後のこともあるし、どうやって処置すればいいかも、聞いてこよう。
旦那さんんの紅茶クッキー8枚 
美味しいとの感想で、全部食べてました。
ご希望としては、もう少し小さめの一口サイズがいいらしいので、
今日も作ってみようかなあ。
今日はひんやりと曇っています 
2度寝しちゃったから、今頃の更新になりました。
今日も遅いスタートですが、さて、今日のしなきゃいけないことは?
しなきゃいけないこと・・・とは、旦那さんに頼まれていること。
今日は・・・DVDをポストに返却!
これも要注意なのです。
うっかり忘れちゃう常習者の私はお買い物で外に出ているのに、
DVDを持ってくるのを忘れていたり、
ひどいときは、カバンに入れているのにポストに投函することを忘れる。
さあ、今日は頑張りましょう。