おはようございます にわとり

今日は今年初のプラスチックごみの日 ゴミ

無事、間に合いました。


ビューティーコロシアム はーと

録画もしながら、しっかりと見てました。


大根ダイエットしてみようか 大根

大根は今が旬でお安く買えるから主婦には嬉しいね。


大根おろし、大根サラダ。


たんぽぽの白鳥さん。

とっても痩せました。スゴイです。

彼女は引き続きダイエットをして、もっとキレイを目指すそうです。

彼女みたいに強い意志があれば出来ますね。


私に足りないのは強い意志。強い心。

少しの不安やストレスに負けちゃいます shokopon

食べて解消しようとしちゃいます。


春までに体重を減らして、お姉さんに戻る・・・かなあ。