おはようございます にわとり


福井は 419北陸色(食パン) 帰省ラッシュ。

年末年始の 食パン お店は大変みたいです。



旦那さんは疲れています konatu

昨日はお弁当はたぶん食べれないとのことで、作りませんでした。

何時に食べれるかわからないという意味です。

休憩をとる余裕が無いので、夕方になってしまうかも・・・。


実際は、想像以上に忙しかったようです。

夜9時過ぎに帰宅したのですが、何にも食べていませんでした。

休憩室に行く時間も無かったようです。

夕食が昨日の最初で最後の1食でした。


夕食後、お風呂を沸かしたのですが、入ることができませんでした。

疲れすぎて、睡魔に襲われて、負けました aya



今朝も5時半出発。

今日は昨日以上の忙しさになるようです。

休憩室どころかお店からも出れないので おにぎり おにぎりを作りました。

ほぐした焼鮭 鮭 と焼明太子 明太子 の大きなおにぎり4個。

きっと、合間を見て厨房の端っこで食べるんでしょうね aya



火傷などの怪我をしないようにお仕事してください。

いつもありがとう konatu