今年も走っていますね~ 日本の旗w

箱根駅伝、毎年見ています。


私、体力も運動神経も無いので、走るのも苦手。

中学校のスポーツテスト。

持久走1000m、5分以内。

そんなの無理でした。


高校の体育。

学校周り2周。

通常の校舎と運動場やコート+工業高校なので実習棟。

ものすごく学校周りは距離がある・・・クラスで1番遅かった。


できない私。

スポーツに興味はあまり無いんです。


でもね、箱根駅伝の5区は別です。

東洋大学の柏原くん。

過去2回、区間新記録を出す彼は、ビュンビュン走ります。

苦しい顔をしていても箱根の坂道を、ビュンビュンは走ります。


毎年楽しみに見ていました。

4年生の彼を見るのは今年で最後。


去年の自分の記録を超えました。

今年も区間新記録達成です。

おめでとう aya 


毎年、元気をいただいていました。

ありがとう aya