お風呂のカビ取り kuro

いい感じに終了です。


今回はジェルのカビ取り剤を使用しました。

スプレーみたいに飛び散らないから使いやすい。

スプレーよりも断然いいと思うので、おすすめですよー。


ここで予定変更しました。

洗面所が気になって、洗面台と棚と洗濯機周りの大掃除。

洗濯機と壁の間にイロイロ落ちてた。

雑巾と洗濯ばさみとゴム。

ホコリもいっぱい。

ピカピカ キラキラ黄色 キレイになりましたよー。


あとは、ドアを何箇所か拭き拭き フキフキ

住み始めたのは4月だから、汚れてないや。

キレイでした。


今晩の夕食は美味しかった。

肉巻きを作ったんだけど、2種類にしてみました。

①冷凍ポテトを巻いて、小麦粉つけて焼いて、焼肉のたれ+お醤油を絡める。

②えのきを巻いて、蒸し焼きにして、ポン酢を絡める。

あとは、野菜たっぷり鰹だしの汁物、マーボー豆腐、レタスとコーン。


旦那さんの帰りも早かったので、3人で食べました。

うん。満足。満足 満腹


私にしては美味しい夕食できたと思います。