おはようございます にわとり

眠たいなあ 寝る


今日、明日が仕事収めの方も多いかと思います。

今年もお疲れ様でした。


私といえば、何でしょう。

4月に再婚して専業主婦になったとたんダラダラ~。

ダラダラ~しかなれなかった。


生活環境も、学校も、友達も変わってしまった娘。

私は凹むことが頻繁で、他に気力は注げませんでした どよーん


来年も生活に変化があると思います。

私も娘も、強い心を持てるようになりたいです。


あとは、

テキパキと家事をこなす主婦にもなりたいです。


今日は娘とおでかけ。

この機会を逃したら一緒に出かけるときが無くなっちゃう。

なので、行かねばなりません。