午前と午後、調子がいいのは? ブログネタ:午前と午後、調子がいいのは? 参加中

絶対に午後です。
早朝にお弁当作って、旦那さんと娘を見送れば、のんびりモード突入。
午前のお仕事終了~の気分。
そして、お昼過ぎてから行動開始~。
やっと、家事を始めるのでした。

ダメだよなあ 反省パンダ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さあ、今日も午後になっちゃった。
午前はボーッとして、さらにホットカーペットの上で2度寝してた がびーん

掃除と洗濯と・・・今日は天ぷらだからお買い物もあるし。

保険証のコピーもしなきゃ。
子ども手当ての書類・・・まだ出してなかった がーん
まだですよーって親切にハガキまで届いちゃったよ。

頑張って?ちょっと違うのかな。
当たり前のことかな・・・。
だけど私の場合は、

頑張ってやりましょう! はあい。頑張ります。