旦那さんの両親の結婚記念日。

戸籍謄本みたとき婚姻日12月だったから、勝手に12月だと思ってた。


そろそろ 花束 お花の手配~。

年の為、お母さんに確認したら 協会 結婚記念日は10月でした。

当時は共働きで忙しく、婚姻届がずっと出せなかったって。

私たちの結婚記念日って挙式日だったんだ~思い出したって。


あーあ がびーん 終ってた。



私の実家へのお歳暮。

加賀麩・不室屋の宝づくし ギフト にしました。


電車 金沢に遊びに行くと必ず買います。

四角だったり、お花の形の最中の中に具が入ってます。

お椀に入れて、最中の真ん中に穴あけ、加賀みそ入れて、お湯を注ぐ。

お椀の中に最中の中身が広がって、とってもいい感じ お味噌汁

加賀みその他に、おすましもあります。 


お菓子でおすすめは、メープル味とチーズ味の麩。

すごーく美味しいから、大好き HAPPY


金沢に行かれたら一度食べてみて下さい。