今日は朝食に バウムクーヘン バームクーヘン食べました。

ファミリーマートの新商品 ミルクティー味。


旦那さんが前日に買って帰ってきたので、

これは食べても良いことにしました。


昼食は、旦那さんの分を作ったので、

私は 味噌汁 すまし汁(えのき・ねぎ)だけ飲みました。


夕食、

しょうが焼き(豚肉・キャベツ)

ポテトサラダ(じゃがいも・きゅうり・ウインナー)

冷奴(豆腐)

みそ汁(白かぶ・白菜)


野菜中心で ごはん ご飯は無し。

しょうが焼きも2口食べただけ。


最近の体重計すごいね。

機能を使いこなせずいたけど、すごい。


36才の私。

体年齢・・・41才。

          ためいき

41才だって うえーん 


体脂肪減らして、骨量上げて、実年齢より若くなってやる~。