2日目 今日もお菓子は食べず過ごせました ふっ


今日の昼食はミニお鍋のしゃぶしゃぶバージョン。

ミニお鍋とは1人前の土鍋のことです。

寒いので体があたたまる+お豆腐(1丁)でおなかが満たされる



一石二鳥 いいかんじです にこっ



昼食: ミニお鍋(豆腐・レタス・もやし・ぶた肉・ポン酢)

夕食: 鶏の照り焼き(鶏肉・玉ねぎ)

     サラダ(レタス・キャベツ)

     蒸しもの(じゃがいも・人参・とうもろこし・ウインナー)

     冷奴(豆腐・じゃこ)

     味噌汁(小かぶ・油揚げ)

間食: きな粉入りヨーグルト



さて、お菓子を2日間食べなかった。お米もパンも食べてない。

このまま1週間続けたら効果があるかなあ。


でも、昼食も夕食も野菜中心だけど量は食べてる。

これでいいのかなあ。


今、答えはわからない。

すべては体重の減少を確認してから。


おお、何か実験、研究してるみたいだ。

良い結果発表できるといいな。


!!!!!!!!!!!!! 知らぬ間にエアコンのついた部屋。ホットカーペットの上。

倒れるように寝てました・・・大変だ!干からびる。

慌てて水をがぶ飲み。


お布団で寝よう ハートハートハートハート