c.blossoms*4月から福井県に住んでます。


専業主婦してるから・・・人とのつながり無い。


ちょっと寂しいと思うこのごろ 涙


名古屋では医療機器会社の総務にいました。


お客様の応対だったり、社内の動きだったり、まあ忙しかった。


本社勤務だったから社長や専務のお客さんもあるし。


今でも忘れもしないこと。


社長のお客様。某証券会社さんをエレベータで挟んだ え゛!


慣れているはずなのに・・・開閉ボタン押し間違えた 泣


笑って許していただきましたが、その後のエレベーター操作はドキドキ あせ


忘れられない思い出です ぽっ


忙しい毎日を送っていたので、のんびり主婦は大好きですが、やっぱり寂しい。


何か趣味でも見つけようかと思うのですが、


お金かけたくないし、続かない性格になってます NG 


子どもの頃から日記は何度と挑戦してみました。


可愛いノート用意して「毎日書くこと」などと決め事して・・・終った だめっ!


ダメな子です。


この7ヶ月・・・毎月1kg体重増加して、7kg増しになり困った pig*


続かないダメな子は明日からダイエットです。


チョコ大好きなお菓子とお別れ・・・


できるだろうかと思いながらも、これ以上の増加は回避したい。


頑張ってみようと思います むん!