古民家カフェに行ってきました飛び出すハート

可愛い座布団と、ももちゃんぽってりフラワー乙女のトキメキ



とても気に入ったようで、座布団から座布団に移動していましたダッシュ




ももちゃんは鹿スープとおやつをオーダーハート




看板犬ちゃんと記念撮影リボン


「こんにちは。
わたし ももです…」


「おいしいごはんを ありがとう」


「また くるね」


…なんて、お話ししているのかなにっこり花
和む~にっこり花




優しいお兄さんでした飛び出すハート


私が頼んだ、生レモンスカッシュふんわり風船星
しっかりレモン味で、ビタミン補給しましたまじかるクラウン


お店が素敵だったので、明日に続きますおすましペガサス