昨日の続きです乙女のトキメキ


食前と食後にお写真を撮ったのですが、昨日は食前、今日は食後のお写真を載せますダッシュ

なので、昨日とほとんど代わり映えしないです爆笑

 


まずは、ハンモックショットにっこり
最初の頃よりは慣れました気づき




まだ撮るの?と顔が訴えている泣き笑い


地面に降りる方が、お目目が大きいですお願いスター






お友達からいただいたベレー帽をかぶって、撮影ガーベラ




青い背景に帽子がよく映えましたブルーハーツブルーハーツ






お店ブレンドのコーヒーも購入ぽってりフラワー
紅茶のティーパックのような形をしているそうです電球
飲みやすそう!


ももちゃんも楽しみなんだねニコニコ飛び出すハート


とんぼ返りの行程でしたが、とっても楽しかったですあしあとハート

Amebaペット部

 

Amebaペット部