꙳✧ంః 𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝟸𝚗𝚍 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢 , 𝚖𝚘𝚖𝚘 ◌◌꙳*˚

お友達が事前にお誕生日のプレートを頼んでくださっていたので、豪華なごはんが登場ハッ


ももちゃん、お誕生日ハットとスタイをお借りしました照れ




メンバーチェンジしてダッシュ




ここでも、お友達がジワジワと近寄ってきてくれるのが可愛すぎましたニコニコキューン


ももちゃんも逃げなくなったのがすごい!!


こんな至近距離で撮影できるようになって…。
感動…。


豪華すぎてビックリなごはんたちびっくり




主役の2人と、ごはんたちハートのバルーン




ピンクのお揃いワンピースも可愛かったですガーベララブラブ




ごはんもモリモリ食べました飛び出すハート


写真が多くて(200枚くらいありました不安)、何回にも渡って投稿いたしましたおやすみ

私自身は辛いことが多かった月ですが、ももちゃんが寄り添ってくれたことで乗り越えられました。
感謝してもしきれません。

大好きなももちゃん。私の生き甲斐のももちゃん。
ももちゃんが幸せを感じられるように、精一杯寄り添うからね。
ずっと一緒にいてね。