24.5.12
towa no moriさんの撮影会に参加してきました飛び出すハート

ももちゃんのお誕生日も兼ねて予約していたので、何ヵ月も前から本当~に!楽しみにしていました!!

当日は1時間ほど前にスタジオの最寄り駅に着いたので、近場のカフェでのんびりしました照れ

South Swellさん波
サーフショップも兼ねている、ハンバーガー屋さんハンバーガー
店内わんちゃん🆗ですニコニコ




お店の前で記念撮影ハート

店内に入ってからも、他のお客さんに
「わんちゃんいたんですねびっくり
と驚かれるほど、静かにしてくれましたほんわか


カフェオレと、チーズケーキチーズコーヒー




濃厚でとっても美味でしたガーベラ






隣にフレンチブルちゃんの団体さん(と言っても、3匹ほどですが)が来られ、ちょっと緊張気味のももちゃん指差し




撮影はいい子過ぎて一瞬で終わり、天気も悪かったのですぐに帰宅しましたダッシュ

帰宅後、彼がうっかり落としたお箸を咥えて逃げ、おやつと引き換えに返していました爆笑