お友達のテンテンちゃんと、塚口にあるラトナショップさんに行ってきましたダッシュ

ももちゃん、ラトナさん大好きみたいでこの笑顔ゆめみる宝石乙女のトキメキ








お家のように寛いでいましたハートのバルーン
今回は、このお洋服をお買い上げハート




なんと…2,000円です凝視
安すぎません??


私たちのウィンドウショッピング(?)に、「まだかなぁ…」と待ちくたびれている2人爆笑


ラトナさんを出たあとは、歩いてすぐのところにあるカフェへダッシュ

テンテンちゃんママさんが席を外している間、不安そうなテンテンちゃんアセアセ
そんなテンテンちゃんにそっと寄り添う、ももちゃんラブラブ


ママさんが帰ってきてから、美味しいカフェとスイーツいただきました照れふんわりリボン




なにをお話ししてるのかなハートのバルーン




ママさんとゆっくりお話しができて、心がホッコリしました乙女のトキメキ