少年隊がいなくなる…



少年隊というグループ名は存続していくし、解散ではないけれど、

もう永久に3人での活動は観られないと確定してしまった。

何年もグループ活動はしていなかったけれど、

少年隊のメンバーがジャニーズを離れるなんて思いもしてなかったから

今回の発表には心底驚いた。
 

 


なんだろう
この気持ち

 
 
 
私は随分前に少年隊から離れたのに
なんなんだろうね
 
淋しくって淋しくって仕方ない。
 
 
 
学生時代、それから社会人になってからの数年間
少年隊が大好きで、私は少年隊を中心に生きていたような気がする。
地方住みということもあって、学生時代はコンサートに行けなかったけれど
働くようになってからは毎年青山劇場に通って、その為に仕事も頑張ってたな。
 
 
生きがいだったんですよ。
 
 
 
ファンクラブも退会し、離れたけれど
私にとっては少年隊との想い出は特別なもので
比べるのは変かもしれないけれど、他にここまで思い入れのある人はいない。
 
只それだけなんです。
 
只それだけで
こんなに心が重くなるのか…
 
 
 
 
 
12月にはCDとプレゾンのDVDが発売されるそう。
 
 
欲しいなぁ
 
欲しいけど両方は買えそうもないショボーン
どちらかを選ばなくては。
どうしようかなぁじっくり考えよう