今朝は新聞を開いたら

 

 

嵐がいた。

 

 

 

朝からビックリびっくり

 

 

下の方に5×20とか書いてあるし、何か発売されるのかしらはてな

 

えぇぇぇ、でも お知らせメール来てないよね?おまめ

 

安定の見落としか叫び

 

等と、新聞をじーーーーっと見つめて一人で考え込んでいたのですが

 

デビュー記念日だからなんですね!!!!!

 

なるほどなるほど

 

 

すぐにピンとこないところが流石ワタシです汗

 

 

 

そして昨日はね、色々やらかしたんです。

 

職場での出来事なんですけどね、

 

 

「あのー!」と言ったつもりが

 

どういう訳か「えのー!」と言ってしまい

 

相方ちゃんから、どうせなら「いのー」って言っちゃえばいいのに?笑というツッコミを頂戴しました、、、、

 

相方ちゃんナイス! ←これは心の声

 

 

 

捺印して貰わないといけない書類がありまして、

 

メモを付けて他部署に送ったんですけど

 

そのメモに 「●●さんを押して返送して下さい」 と書いてしまい…

 

そうです。

“印鑑”と書くのを忘れてしまったんです

 

これもまた相方ちゃんを喜ばせることになりあせあせ

 

「●●さんを押しながら来なくて良かったですね笑う」と言われてしまいました押す押す

 

 

 

そしてトドメは…

 

 

仕事を依頼された時、忘れないようノートに依頼内容を書いているのですが書く

 

それがね、今回はお客さんのお名前だったんですけど

 

「アオさん」と書きたかったのに「アホさん」と書いてしまいまして

 

あぁぁぁぁ ひらがなで書いとけばよかった

 

「アオさんです!!」って同僚から叱られてしまいました汗

 

アホは私の方です!!!

 

同僚の顔が笑ってたのが せめてもの救い

 

 

という訳で、

 

昨日は一日中絶好調でしたガックリ・・・

 

 

 

このような流れで朝を迎えたものですから

 

朝から嵐さんを見付けても右往左往です。

 

 

落ち着きなーい

 

 

 

 

 

改めましてハート

 

嵐さん、デビュー19周年おめでとうございます祝

 

 

 

 

 

 
白黒でもかっこいいハート