宣言通り、間を空けずに更新です爆笑


山陽電車の謎解きに行ってきました

https://nazotoki-zepets.com/sanyo-nazo2023/ 


遠かった……笑い泣き
でも降りたこと無い駅で降りて散策できるのが街歩き謎解きした醍醐味爆笑
楽しませてもらいました

Xでのクリアしてる方達の感想見てると
ラストすごいってことでしたが
前評判通り、すごい良かったです爆笑

いつもここからはどこでも解けますよ状態になったら
帰りの電車に乗って(遠いから時間かかる)電車の中で解くんだけど
今回は机がある方がいいってことで、お家までガマン
続きがしたくてたまんないウズウズ感を抑えるのが大変でしたてへぺろ

これで阪急・阪神・京都地下鉄・近鉄に続いて山陽もクリア
今年もひとつなぎの謎やってくれると信じて爆笑
あとは南海と京阪
すでにキットは買ってるのでいつ行くか……

京阪は友達が付き合ってくれそうなので日程調整中
京都に行ける1日乗車券あるんだから錦市場行きたいねっ話してるの

南海は同じ考えで、りんくうのアウトレットに行きたいんだよなぁ
買いたい物検討中なんだけど

どうやら水間鉄道でも謎解きしてるっぽい

どうせならいっぺんにすませたいよねぇ