大分とご無沙汰しておりますガーン

なんだかんだと用事があったり、体調が良くなかったりで全く着物が着れてませんえーん

でもなんとか謎解きには行けております
開催期間はまだまだあるけど、続々といろんな謎解きイベントが発表されてるんで早め早めにクリアしていかないと、ギリギリだと行けなくなるかもしれないんでニコニコ

で、近鉄電車の謎解きです


この謎解き、前回名古屋謎解きツアーに行った時に
近鉄名古屋駅でチラシ見つけて知ったんてすよ


チラシにある公式サイトはまだアクセスできなかったんですよねぇ
その数日後に公式サイト出来てた爆笑


今回の謎解きには全く関係ないけど
近鉄電車は色鮮やかですよね
あおによし

ならしかトレイン

ひのとり

いつか青の交響曲にも乗ってみたい


電車の話は置いといて
謎解き、明るいうちに最終地点に行くことをオススメします
私は暗くて色が分かりにくかった
まあ、疲れもあったかもだけど

他にも謎解きには行ってるので、
今度はあまり時間空けないように投稿しますてへぺろ