先日の浴衣まつりの投稿にたくさんいいねをいただきありがとうございます爆笑
とりあえず古い話からと、名古屋の続きを……

太田川が自分の想定より2時間近く早く終わったので
最初買ってた名古屋市営地下鉄の謎解きをしようかと
1日乗車券付きなので
始めたらその日に終わらせないと
別日だと交通費が余分にかかる
近場ならまだしも、どこに行かされるか謎を解いてみないと分からないしねぇ

というわけで、金山・名古屋方面に戻りがてら、最初謎解きスタート口笛

やっぱり難しかったですねぇ滝汗
しかも、夕暮れ時には虫に刺されまくり
痒さとの戦いガーン
さらに、小物たちを活用して謎解きする辺りで、雨も降ってきたガーン
私の味方はムヒだけ爆笑
あ、もうひとつの味方のヒントは見まくりてへぺろ

途中通りかかったテレビ塔
前来たときは工事中だった
工事前には、テレビ塔でも謎解きあったから
またしてくれると嬉しいなあニコニコ

で、なんとかクリアできました

でも1番不思議に思ってることがあって


1日乗車券の9の印字
なんか他の数字と比べて変なフォントじゃない?
これが基本形なのかしら爆笑