またもや名古屋まで謎解きしに行ってきました〜🎶

めっちゃ謎解きイベント目白押しなので

この暑さのなかで、どこまでクリアできるかが勝負です


まずは名古屋市営地下鉄での謎解きキットを購入して

https://realdgame.jp/chikameikyu_2023/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=brand_chikameikyu_2023&gclid=CjwKCAjw3oqoBhAjEiwA_UaLtplk2RVG4SsVUSSzXStQGktqeAb2Zeqplzf_xi0LfF1lyPfnfREweRoCZ_wQAvD_BwE 



でもすぐにはスタートせずに、名鉄で太田川へ移動
別の謎解きから開始



初級と上級と2コース
それぞれエリアが駅の西側と東側とで違っていたので
まずは初級コースからスタート
あとは報告だけってところまで解いてから
上級コースをスタート

途中でのご飯休憩には
何故か東海地区に多いスガキヤで
このスプーンがおもしろい
めっちゃスープ飲みにくい爆笑

途中に郵便局にも寄り道して

この謎解きキットもゲット爆笑

あまり時間かけてられないのでヒント見まくりてへぺろ
でクリアできました爆笑




太田川謎解き終了後は、次の謎解きへGO〜🎶