ご無沙汰しております

毎日暑いですね

こまめな水分補給を心がけてますが、どうしてもポテチが食べたくなってコンビニで買って食べたところ、

美味しくて美味しくて爆笑

体は塩分も求めてましたね



さて先週の土曜日は淀川花火でしたが、見に行く気0でどこの謎解き行くか悩んでいたところ、姪っ子をどっかに遊びに連れて行くという指令を受けましててへぺろ

どこ行っても暑いし、謎解きは難易度的に難しいし……

ってことで、

悩みに悩んで、空いてるだろうと行った所がhttps://www.ktv.jp/event/survival/ 

ATCで開催されてます

予想通り、駐車場もあっさり入れて会場内もちょい待ち程度でした


私は知らなかったんですが、漫画だけでなくアニメもやってるみたいです

行ったらゴリラがお出迎え


昆虫も巨大化


いろんな体験コーナーがあって、全体的な対象年齢は
幼稚園〜小学校低学年くらいかな
空いてるところは、ずっとループで体験してる子もいましたよ

どうせだからWTCの展望台に上がろうと3時過ぎに行きましたところ、花火大会のため4時で一旦閉館しますとのことびっくり
夜は特別料金のチケットを販売してたみたいです
花火を見下ろせるでしょうね
淀川近辺を避けてりゃいいやと思ってたのに、こんなところで花火の影響受けるとは笑い泣き
まぁ、とりあえず上がりましたよ
いい天気でしたので、以前ハルカスに行ったときよりきれいに見渡せました

お供のドナルドと照れ
外が明るいんでドナルドが暗い……笑い泣き

ちょい明るさ変えて再トライ
ドナルドきれいに写ってるけど爆笑
背景ボヤケてます

まぁまぁ楽しめた1日でした