平日にお休みがもらえたので、京都に行ってきました

平日でもすごい人出でしたね

烏丸通のあたりから河原町まで四条通を歩いたので、

函谷鉾と長刀鉾を見れました

人出と雨で写真は撮れずえーん

でもこの連休の人出はもっとすごい事になってるのでしょうね


着たのは水色のポリ

黒のウサギ着たいって言ってたけど、雨予報だったので

しかも歩き回る予定だったから、汗もすごい事になると思って笑い泣き
ありがたい事に、歩いてるときは小雨でした
後ろ姿撮るの難しいガーン


で河原町まで歩いた理由は、今昔まつりです

またもや夏物中心にあさりまくりました爆笑


ただただカワイイ爆笑

明石縮買った時に悩んでたやつ……

これもぼかしっていうのかしら?

なんか縦長な感じのやつばかりだわ
他にも気になるのはあったけど、値札見て羽織るの止めましたガーン
やっぱり羽織っとくべきだったかしら?

何をお買い上げしたかは、また今度てへぺろ