今年初の夏物を着て

京都アンティークフェアに行ってきました


まずは遠かった笑い泣き

電車3回乗り換えて竹田駅に到着

送迎バス待ってやっとたどり着きましたよ

家を出てから約2時間半かかりましたガーン

そして滞在時間は1時間てへぺろ

夏物しか見ないと決めてまわりましたので、この時間ですみました

ひとつ気になった袷用の洒落袋があったんですよ

でも我慢できました爆笑

今年すでに買っちゃってますからね


着た着物は
ポリの絽とポリの紗献上

ちょっとピンボケしてますね
暑かったけど、洗えるものだと気が楽ですね

ただ京都駅に用事があったんで、帰りは京都駅に出てからお昼ごはん食べて、用事済ませてとちょこちょこ動いてると、もう暑くて暑くてえーん
後ろ姿でもちょっと写ってますが、首に付けてた保冷の首輪かドロドロになってましたよ
ちゃんと水分は取ってたけど、若干頭が痛くなってきたから、JRで帰るのに新快速で立って帰るのしんどいんで、普通に乗って座って帰りました
ゆっくり帰ったら楽になりました
扇風機も首からぶら下げてたんですけどね

久しぶりにカレンブロッソじゃない草履履いて歩き回ったからか、足のかかとが痛いえーん
歩き方が悪いんですかねショボーン

お買い上げしちゃったものの紹介は、また後日爆笑