明治村の続きです


05に挑戦

封筒の写真撮ってないことに終わってから気付いたんで、封筒ボロボロてへぺろ

小道具が多いんで、紛失要注意です
いっぱい歩かされましたね
私は04報告してすぐスタートして、最初の謎解いて次の謎拾いに行って出揃ったあたりで、閉村間近だったので中断して帰りましたけど、帰りのバスで次行くところ解いてたら、最後にいた場所のすぐ近くガーン
すぐ解けてればって思ったけど、ちょっと時間かかったからムリでした笑い泣き
今回も公式サイトのヒント見まくり、ブログもコメントも見まくりました笑い泣き
おかげで昼頃にクリア爆笑
最後の最後の在り処が衝撃的でした
こんな隠し方初めてじゃないかぁ
同じように探してる人いたけど見つけれてなかったもん
私が先に気付いて見てるのを見て、後から確認しにきてた
これは来年のシリーズも楽しみですね爆笑

ちなみに今回もスーパー銭湯でのお泊りでしたが、着いた時にはショーは終ってたっぽいです
その代わりごはん食べ過ぎました
まるでオヤジの晩酌セットのようてへぺろ
めっちゃ美味しかった~爆笑