ゴールデンウイーク明けの怒涛の1週間が終わりました


連休は嬉しいけど、ダラダラして生活リズムが崩れるのと、連休明けに業務が集中して疲れ果ててしまいますえーん

毎日リポD飲んでなんとか乗り切りましたよ


ところで3月にお手入れに出してた着物を取りにいってきました

以前出した時のブログはこちら


今回の着物、襟汚れが結構あったんですよ

ビフォー


薄くなったらいいなと思ってたら、キレイに落ちてきましたよ爆笑

アフター

いや〜良かった良かった爆笑
これで安心して秋までしまっておけます

最近は自分でも襟汚れのお手入れをするようにしてるんてす
着物脱いだら、毎回同じあたりが汚れてるんです
今のところベンジンで落ちてるんでいいんだけど、
ベンジンは取り扱い要注意だからなぁ
着付け方が良くないのかなぁえー