前にも書きましたが、名古屋に謎解きに行くときはスーパー銭湯に泊まります


もちろん今回もこちらに宿泊

ショーもしてましたよ

斬波さんだそうです

失礼ながら存じ上げずてへぺろ
このうちのお一方が6日のものまね紅白歌合戦に出演されてるそうてす
合間にされたものまねも似てました


食事を頂きながら観覧
なんとエイヒレの炙りは、自分で炙るスタイルでした爆笑
そしてお酒がなかなかこない笑い泣き
火が消えてしまうじゃないかぁ〜と思ってたら
やっときた

ちびちび飲みながらショーに夢中

終盤は会場内を回ってくれました



また純烈が来るみたいです
ポスター撮るの忘れてたガーン
7月26日だそうです
8日から予約受付だったような……

1回見てみたいけど、行けないなぁ〜ニヤリ