京都駅ビルの謎解きに行ってきました

https://www.blackcats-cube.com/event/kyo-youkai/ 



謎解きはそんなに難しくなく、駅ビルを一周する感じ
3月末までの開催です
平日にお休みもらえたので行ってきたんですが、
恐るべし、春の京都びっくり
すごい人でした
土日だったらもっと人が多いのでしょうね

駅ビルに展示されてました

いろいろありましたが、とても気に入ったのがこちら
なんか、かわいい爆笑

とてもいい天気

青空の中にお月さまが
見えるかな?

実は京都でもう一つ謎解きがあって


こちらは謎を解いたら、京都の観光地出てくるので
現地に行って続きを解くやつです
とりあえず謎を解いて、どこに行かないといけないのかを確認して、行き方を考えよニコニコ