先週行けなかった謎解き旅行に行ってきました爆笑

ここ最近、仕事がバタバタ立て込んでて疲れが溜まってきてるんで、リポビタンD飲んで頑張ってました
(スーパーで安売りしてるときに箱買いして会社の冷蔵庫に常備してるてへぺろ

先週だったら金曜日にお休み貰ってたんで、金土と謎解き頑張って日曜日に早めに帰宅すれば、月曜日からの一週間分の体力持つかと計算してたんです
でも今週はお休み貰ってないんで、土日でガッツリ頑張った上で、月曜日からの体力も持たせなくてはなりません笑い泣き

リポビタンDのタウリン1000㎎では頑張れないかもと
リポビタンDスーパー爆笑
タウリン2000㎎ですって爆笑
おかげさまで頑張れましたてへぺろ

頑張った謎解きの話は次回につづく……