鉄道系の謎解きを企画してる会社から、関西私鉄による同時開催記念でエクストラ謎が開催されてます

一部本編の開催期間が終了したのもありますが、阪急・阪神・南海・京阪・近鉄・山陽・北大阪急行の7鉄道の本編を終了してたら挑戦できます


https://nazotoki-zepets.com/7piece-nazo/ 


以前に紹介してるブログはこちら
阪急と阪神は夏前にしてたのでブログには載せてません

ひとつなぎの謎にも種類あって、どこにも行かずに解ける謎と、現地に行かないと解けない謎とがあります
7鉄道それぞれに現地で解くエクストラ謎ごあって、7鉄道全部解くと最終謎が出てくるようです
今は現地に行って解く謎に挑戦中口笛
全部解けたらまた報告します爆笑